unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【ニセコ⛺️グランピング】え!?写真と違う...?GRACE NISEKOに一泊してみたら夏1番の思い出になった!!

【 GRACE NISEKO     ニセコ 】

f:id:unigyuu:20210503010954j:image

🕐チェックイン    15:00から 

     チェックアウト 11:00まで

☎️070-2421-0226

📱 Instagram @grace_niseko

 

👜タオル、歯ブラシ、プロジェクター、有り◎

 

 

ニセコでグランピング.....と聞いただけでオシャレ!!絶対楽しい!!と思っていました,,,

現地に着くまでは.....。

 

札幌からニセコまで車で約2時間🚗

途中で中山牛乳のソフトクリームを食べたりしながら仲の良い友達家族とニセコへ❗️

 

ニセコに着いてオシャレな街中を楽しみながら、奥の方へ!

車をどんどん走らせて行くと、田舎!!自然!!っていう感じの景色が見えてきて、

背の高い石の橋の下へ着くと...雑草が生茂る中にテントを発見👀

f:id:unigyuu:20210503011151j:image

GRACE NISEKOの看板もありました😀

 f:id:unigyuu:20210503011032j:image

駐車場のすぐ近くにグランピングテント発見!

でもそこに広がっていた光景は...

砂利道....石...人工芝....思っていたオシャレグランピングとは程遠いいいい!!

テントは手作りの木の台の上に建ててありました⛺️

f:id:unigyuu:20210503011244j:image

受付に行くと若い関西人の男の人が元気にフレンドリーに案内してくれました❗️

夜ご飯までは自由時間です!!夜ご飯まで温泉に入りに行きました!!

 

〔 夜ご飯はバーベキュー🍖🔥〕

一番楽しみだった夜ご飯‼️コースで料理が楽しめます✨

 

🍴夕食メニュー

・前菜 

f:id:unigyuu:20210503011326j:image

・オニオングラタンスープ

f:id:unigyuu:20210503011350j:image

・海鮮パエリア

f:id:unigyuu:20210503011443j:image

ビーフステーキ(1番美味しかった✨A5ランクのお肉!)

f:id:unigyuu:20210503011515j:image

・デザート

f:id:unigyuu:20210503011551j:image

 

味は.....お肉がおいしかったです。それ以外はノーコメントで。

 

〜夜ご飯の後は〜

花火をしたり、星を見たり、外でプロジェクターを使ってゲームしたり、焚火したり...

基本的に寝るまで外で遊びました🌲

 

〔 朝ごはんも食べられる⛅️〕

朝起きて9時か10時には朝ご飯を持ってきてくれました!

🍴メニュー

・オープンサンド

・スープ

f:id:unigyuu:20210503011623j:image
f:id:unigyuu:20210503011619j:image

朝食もオシャレ✨これぞグランピング!!って感じ🥪

 

ご飯を食べた後は片付けて、近くの川へ🏞

地元の子供達がその場で裸になって川に飛び込んでいました😂

 

11:00になったのでチェックアウト🕚

関西人のお兄さんが最後まで丁寧にお見送りしてくれました‼️

 

思っていたオシャなグランピング✨...とは違ったけれど、

逆にそれが良い思い出になりました😆

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">