unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【北海道スイーツ】青白ツイードソフトクリーム!!青い池に行ったら記念に食べてみ!!!

【 青い池 売店 美瑛 】

f:id:unigyuu:20210427144457j:image

🕑9時00分~17時00分

 

☎️0166-92-4321

 

📱Instagram アカウントなし

 

〈とりあえず青い池に行くよね〉

青い池に行く前に売店が見えてそっちに吸い寄せられるけど、まずは青い池というとこで森林の中へ!

f:id:unigyuu:20210427162541j:image

ちょっと歩くとすぐ池が見えてきます!!

f:id:unigyuu:20210428084354j:image

\ドーーーーーーーン‼︎/
f:id:unigyuu:20210428084358j:image

きたーー!

けど思ったより「わー!!」ってならない。

すぐ飽きて、まだ続いてる木のトンネルを途中から抜け売店へ。抜けないでいくと奥に滝があるらしい。

 

整備された道に出て、少し歩くと

トイレと売店が見えてきた!

f:id:unigyuu:20210428084838j:image

トイレ綺麗。

 

f:id:unigyuu:20210428084845j:image

売店!!

結構混んでました!

店内にはよくあるお土産や可愛い瓶の青いソーダ、青いプリン、青い池ソフトクリーム🍦が販売してました!

 

さっそく注文!

10分くらい待って窓からアイスを受け取ります✨

f:id:unigyuu:20210428084830j:image

可愛いクッキー乗っとる〜!!!

白青だ〜!!

となりながらも写真を撮って、秒でクッキーをソフトクリームにつけて食べる。

 

味は..青がソーダの味!!

記念に食べるには充分!

 

しっかり味を覚えているほど美味しい!!って感じではなかった。普通のソフトクリーム。

 

 

青い池グッズも充実!きつねと撮った。
f:id:unigyuu:20210428084826j:image

 

思い出作りには良いかなーって感じでした!

あと青い池の駐車場に入る前のオシャレなお店が気になった!木で作られたノースフェイスの店がありました!

 

気になる人はレッツゴー❗️

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">