unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【小樽スイーツ】味も安心できる!友達とルタオのカフェに行ってきた!!

ルタオ パトス 小樽】

文字打ってて気づいたけど、ルタオって小樽を逆から読んだ意味なんですね!!....

友達とルタオのカフェに行ってきました✨✨

🕑10時00分~17時00分

☎️0120-468-825

📱Instagram @letao.pathos

f:id:unigyuu:20210430145650j:image

一階はルタオのお菓子が売っていて、外で試食も配っているので行ったことある人は多いはず❗️

 

今回は2階へ!!

エスカレーターで2階へ上がると...

f:id:unigyuu:20210430155238p:image

広ーい!シンプルでオシャレ!!

明るい雰囲気でとても良い感じです!!

 

席が結構ありました!!

私と友達はソファー&イス席へ!

f:id:unigyuu:20210430184533j:image

 

席について...メニューを見る!

どんなメニューだったか忘れました。

パンケーキを食べにきたので、パンケーキを頼みまシタ🥞

.......。

 

f:id:unigyuu:20210430183934j:image

フレンチトーストみたいなの頼んだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

味はキャラメル&ナッツ🥜

友達はチョコバナナ味頼んでました!!多分

 

ドリンクも付いてきて、自分の好きなお茶選べます!選ぶ時変わった名前のお茶だからどんな味か分からん。体に良い味した。

 

小樽に行って食べ歩きに飽きた人は、こういうカフェ行くのオススメです!

 

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">