unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【コストコ】ポンデケージョ!ポンポン!

ポンデケージョ コストコ

f:id:unigyuu:20210517234143j:image

¥998/24個入り/グルテンフリー

賞味期限8ヶ月!

みんなポンデケージョ爆買い

コストコの冷凍食品を見ていると、次々とポンデケージョをポンポンとカゴの中へ放り込む人々が!!

 

めっちゃまとめ買いしとる...!美味しいのかな?

と思ったので一袋買ってみることに!

 

ポンデケージョって何?

ポンデケージョ...って聞きなれない言葉!

ブラジルで生み出されたパンの一種🍞

ポルトガル語で「チーズパン🧀」

 

小麦粉ではなく、タピオカ粉を使っているそう!!

グルテンフリーなのは嬉しい!!!

 

ポンデケージョを食べてみた!

袋から取り出してみると...

f:id:unigyuu:20210517235928j:image

丸っこい🟠一口で食べられそうな大きさ!

冷凍されているので硬い!!

f:id:unigyuu:20210518000024j:image

 

そのまま電子レンジへポン!2、3分温める!

すると...

f:id:unigyuu:20210518001201j:image

熱々で柔らかくなったポンデケージョが!

熱すぎて持てない!

 

断面は...

f:id:unigyuu:20210518001258j:image
外側は少し粉っぽくてパン!!って言う感じ!

中はもちもち〜!!柔らかい!

匂いはチーズ!!

 

実食!!!

初めて食べた感想は... 美味しーーーい!

本当に初めの一口目は感動✨

理想のチーズパン!!!朝ごはんにピッタリ!

 

だからみんなまとめ買いしてたんだ!!って思いました笑

この時から常に家にポンデケージョがあります笑

 

でも2、3個食べたら飽きる。

ハチミツつけて食べるのオススメです。

 

白玉粉でも作れるみたい!!

今の時期家にいる時間が長いから、料理好きな人はぜひ作ってみて!!

もちもち食感も再現できるそうです!!

 

みんなも買ってみて!!

チーズ🧀、パン🍞が好きな人なら絶対ポンデケージョが好き!!!!自信持ってオススメできる!!

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎4つ!!

美味しい!グルテンフリー!がポイント高い理由です!

 

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">