unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【これを食べれば痩せる】ダイエットするなら朝ごはんはコレ!!!!

もうこの見た目...体型...で生きるのは嫌だ!

死ぬ気でダイエットだー!!🔥

f:id:unigyuu:20210518230813p:image

 

YouTubeを見ていると、ヒカルまえっさんがこんなことを言っていました!

「リンゴ、ナッツ、ヤクルトを

  食べると体に良いらしいで」

「16時間空腹の時間作ってその後に食べると言いって聞いたわ」

 

何それ!めっちゃ気になる!と思い調べました✨

 

なんでリンゴ、ナッツ、ヤクルト?

この3つは腸に良い食べ物!

f:id:unigyuu:20210518234049j:image

腸は栄養を吸収する・毒素を排出する器官🫁

このサイクルが整うとむくみにくくなったり、

いっぱい食べてしまっても太りにくい体ができるんだそうです✨

 

ナッツは素揚げの塩分ゼロの物を選んで下さい!

私が食べているのは、コストコで買ったやつ!

小分けになっていて使いやすい!

 

ヤクルトは普通のヤクルトより、ヤクルト1000の方が良いみたい!!ヤクルト1000はヤクルトレディーからしか購入できません!

 

私はカロリーオフのヤクルトでやっています!

(スーパーに売ってる)

 

これが痩せるルーティンだ!!

  • リンゴ・ナッツ・ヤクルト1000を摂取

 (朝か昼に食べる)

  • 16時間以上の空腹を作る
  • 1日2食(夜は何を食べてもOK)

 

夜ご飯は、鳥の胸肉やブロッコリーがオススメ🌟

 

スイーツ食べたって映えないから死ぬ気でダイエットしていこー」by 戦慄かなの

 

自分の理想の体目指して頑張ろー!!

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">