unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【この組み合わせがあった!お家スイーツ】ガストのチョコブラウニーに続け!!!!世にもおいしいブラウニー×MOW

オススメお家スイーツ🍫

チョコブラウニー×アイス🍨

 

 

用意するものはコレ❗️

 

  • 世にもおいしいブラウニー
  • MOW-モウ-

f:id:unigyuu:20210521235539j:image

 

 

〜作り方〜

 

  1. 世にもおいしいブラウニーを

 30秒温める

そのままで食べても美味しいけど、少し硬い!

ちょっと柔らかく、そしてアイスとの相性を上げるために温める!!!

f:id:unigyuu:20210522001005j:image

2.MOWを冷蔵庫から出す

ブラウニーを温めている間にアイスを冷蔵庫から出して少し溶かしておく!!!

溶かしすぎてもクリームみたいになって良いかも🌟

 

3.ブラウニーにアイスを半分

載っけて完成!! 

アイスまるまる使うと多いし太るから、ここは半分で!!!

 

実食!

 

....これは!!!!

f:id:unigyuu:20210521214640j:image

ガストのショコラや!!!!✨

 

👩🏻‍🎓...ガストのショコラは、ケーキ屋さんや高めのお菓子屋さんよりも美味しいレベルが高いショコラ...それを家で食べられるとは..

 

 

ところで...

 

\世にもおいしいブラウニー/

食べたことありますか??

f:id:unigyuu:20210522001330j:image

 

チョコブラウニーとベリーブラウニーが

あるんです!!!!

 

私も最近まで気になってたけど食べたことがなかった!ITS'DEMOとかで見かけてたけど...なんか買わなかってこなかったな🧐

 

f:id:unigyuu:20210522001727j:image

↑ベリーブラウニーの側面

 

ゴロッとしたチョコが入ってる!!

食べ応えあり!!!濃厚❤︎

 

温めてスプーンを入れると...🥄

f:id:unigyuu:20210522001902j:image

中しっとり〜!!!

1分温めるとちょっと硬かった💧

 

f:id:unigyuu:20210522002100j:image

ちょっと固まった笑

30秒くらいがちょうど良いかも!!!

 

でもチョコの匂いと出来立て感を味わえた🙆🏼‍♀️

 

ベリーブラウニーとチョコブラウニーの差は

あまりない!

ベリーブラウニーを食べてもそんなにベリーを感じなかったです!

 

なんでMOWがオススメなの?

アイスを選ぶ時、モウってあんまり選ばないですよね!!!!

久しぶりにモウを食べてみたら、

舌触りなめらか〜!!!こんな美味しいんだ!って

なりました❗️

f:id:unigyuu:20210522002911p:image
パッケージには

三つ星受賞!の文字が!!!

食べると納得!という感じです!!!

 

モウだけで食べても良いけど、

ショコラと一緒に食べたり、クレープにつけたりするのがモウの良さがさらにわかります✨

 

 

MOWのこんな食べ方も!!!

f:id:unigyuu:20210522003218j:image

公式からこんな食べ方も出ていました!

 

「ディップしても◎」って....

やっぱりモウは何かと一緒に食べたりするのが1番美味しい!!!

 

甘さも程よくてブラウニーやクッキーにも合わせやすい!!!

 

 

今回紹介した組み合わせ

世にもおいしいブラウニー

×

モウ

 

ぜひやってみてください!!!!

ショコラ好きな人は絶対好き!!!!

 

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">