unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【札幌ご飯】コーチャンフォーのバイキングいってみた!!!

コーチャンフォー レストラン&カフェ

【インターリュードin新川通り店】

f:id:unigyuu:20210530150657j:image

👩🏻‍🍳レストラン ランチビュッフェ🍽

🕑11:00~15:00 (LO.14:30)

☎️011-769-3333

📱Instagram 新川通り店 アカウントなし

 

 

ずっと気になっていた

コーチャンフォーのバイキング!

 

新川通り店のコーチャンフォーにある

レストラン&カフェインターリュード!

 

インターリュード

朝食メニューから、本格フレンチ、スイーツなどメニュー豊富なカフェ&レストラン✨

どれを食べても味は間違いなし!!

 

アイス屋さん、カフェに行ったことはあるけど

ビュッフェは行ったことない!!っていう人多いんじゃないでしょうか!

 

ずっと気になっていたのでついに

ランチブュッフェに行ってきました!

 

ランチブュッフェは月毎にメニューが変わるそうです!

 

 

店内は?

人混みを避けたかったのでお昼前に着くようにしました!

 

11:15~の店内の様子

f:id:unigyuu:20210530152710j:image
f:id:unigyuu:20210530152713j:image

 

高級感ある雰囲気!!!

ホテルでご飯を食べる気分です🍽

 

人も少なくてゆっくり楽しめそう!

 

店員さんもとっても優しい🤵🏻‍♂️🤵🏻‍♀️

高校生、大学生の店員さんが多かったです!

 

ビュッフェの値段

 
お会計は先に済ませます💳

3人で行くと約¥5,000かかりました!

 

大人      ¥1,980

小学生.    ¥1,080

65歳〜.    ¥1,580

小学生未満4歳以上 ¥480

 

まあまあ普通の価格でしょうか!!!

 

席について...

 

 🧑🏻‍💼お好きな先はどうぞ〜

ということだったので、光が差し込む窓側の席へ!

広々〜!

f:id:unigyuu:20210530154730j:image

 

席に着き、さらっと説明を受け

いざバイキング!!!

 

どんなメニューがあるのかなー!

 

カフェのメニューがあったら嬉しいな〜と思いつつ食べ物を取りに行くと、、、

 

(カフェのパスタ、ピラフは最高に美味しい)

 

25種類のメニューが!!✨

飲み物もいっぱい!紅茶の種類が多い!

f:id:unigyuu:20210530155235j:image

たこ焼きやポテトも🍟

家族連れが多かったので良いですね〜!

f:id:unigyuu:20210530155242j:image

カレーもある!!

しかも2種類!

f:id:unigyuu:20210530155321j:image

もちろんデザートもあるよね〜!

チョコフォンデュ🍫

f:id:unigyuu:20210530155351j:image

コーチャンフォーのパンが食べ放題🍞🥐🥖f:id:unigyuu:20210530155332j:image

サンドウィッチ🥪もあった!!

 

洋食が多い!!✨

 

この他にもサラダ、ラーメン、お好み焼きがありました!!!!

写真撮ってないけど....💧

 

ラーメン、お好み焼きはその場で作ってくれます!

ラーメンが茹で上がるとお知らせしてくれる!

 

🥘🍛取ってきた食べ物•感想🥗🥪

 

私が気になった食べ物はコチラ!!

f:id:unigyuu:20210530160130j:image

 

肉は全種類とってきた笑

タルタルチキン南蛮、豚ロースのグリルなど

 

味は...一回食べれば満足!

めっちゃ美味しい〜!!っていうわけでもない!

普通に美味しい。

 

 

カレーも2種類いただきます!

  • インアーリュードオリジナルビーフカレー
  • ホワイトカレー

 

ホワイトカレーが美味しかった!!!!

ビーフカレーは大人な味!少し辛い!

 

オシャレなメニューがいっぱいでした!!!!

 

取ってきた中でもルックスが凄かったのが...


f:id:unigyuu:20210530160619j:image

ポテトとビーツのサラダ・余市産かじかの子添え

 

サラダのコーナーにありました!

 

アイスじゃん!!!

ハロウィン限定アイスでありそうな見た目やん。

 

こういう料理好きなので即取りました💨 

 

味は...美味しい!

ポテトにかじかの卵の塩気が合う!良い!

これは2回目も行くレベルー!

 

あと

ソフトクリ〜ムもあります🍦

f:id:unigyuu:20210530161839j:image

自分で作るタイプ!!!

一口だけ味見!!!

 

しっかり美味しいソフトクリーム🍦

牛乳🍦

 

パンもいっぱい種類があったのですが、

ダイエット中、小麦を使っている(ニキビに悪い)ので辞めときました( ;  ; )

ちょっと食べた...😋

 

〜全体的な感想〜

やっぱりビュッフェは

自分で取るという楽しさがありますね!!

おかわりも自由✨

 

私的には...カフェの方が美味しい!!

f:id:unigyuu:20210530163749j:image(写真:gooニュース)

↑このメニュー表に載ってる

右側にあるカフェ!!

 

このビュッフェでは、普段絶対食べない料理が楽しめました!!!!!

大人¥1,980と友達と来たり出来そうな価格ですね!

 

気になる人は

行ってみてください!

損はしません🍽

 

コーチャンフォーレストラン&カフェ インターリュード
〒001-0923 北海道札幌市北区新川3条18-1-1
4,000円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">