unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【札幌ご飯】お高いお味分かりません。価格強め!お味は..?

【かねちゃんin新川】

f:id:unigyuu:20210601194144j:image

🕑ランチタイム平日のみ/11:30~15:00

 ディナータイム/17:00~22:30

☎️011-769-0799

📱Instagram@yakiniku.kanechan

 

2021年2月グランドオープン!!

「時代の歴史に合わせ過去の4店舗を

すべて閉店し、新川の地に新店を開店!!

 

ーーーー焼肉かねちゃんの始まりは、2012年夏!

  2012年7月すすきの本店をオープン✨

 

  2012年から2019年までの間

  4店舗を築き上げた。ーーーー

 

と、かねちゃんのホームページに載っています!

めっちゃ見やすいのでチェックしてね❗️

白老牛とサロマ牛なら焼肉屋かねちゃん。北海道札幌市北区新川の焼肉店

 

気になるお店の中

 

黒で統一されたお洒落な外観。

窓際の席のお客さんが見える。

 

今年2月にオープンしたばからだから新鮮✨

 

入り口

f:id:unigyuu:20210601234238j:image

木の暖かみのある感じで雰囲気、入りやすさ⭕️

 

中に入ると...

f:id:unigyuu:20210601234851j:image

f:id:unigyuu:20210601234352j:image
めっちゃサインあるーー!

入り口広い!!!!

 

すすきの本店に訪れた有名人のサインがたくさん!

 

🔍インスタ#かねちゃん で検索すると

訪れた有名人がかねちゃんの投稿をしていました!

 

f:id:unigyuu:20210601234925j:image

店内はこんな感じ!!!

右側にレジがあります!

 

無駄に高級感がなく、家族で来てもゆっくり過ごせそうな感じ✨

 

f:id:unigyuu:20210601235138j:image

大学生くらいの店員さんが席に案内してくれます💁🏻‍♀️

店内広い!!

一部屋ずつ個室になっています◎

 

ご案内してくれた席は...

f:id:unigyuu:20210601235344j:image
窓側のコタツ席!!!

綺麗✨

狭苦しさなしで、くつろげます🙆🏻‍♀️

f:id:unigyuu:20210601235521j:image

テーブルには豪華なお花が💐

オープンしたばっかりだからかな?

f:id:unigyuu:20210601235601j:image

店員さんからサラッと説明を受け、

ドリンクを注文してすぐタブレットからお肉注文!

 

注文したお肉達

 

お肉が来た瞬間写真撮らずに

すぐ焼いてしまった💧

f:id:unigyuu:20210601235731j:image

このお肉はめっちゃ柔らかい!! 

 

多分上カルビです!

10切れくらいで¥1,290

 

値段はちょっとお高め!

 

テーブルに備え付けの

2種類のタレをつけて頂きます!

 

お肉柔らかい!!!

「柔らか!」と声が出てしまうくらい柔らかかった

 

でもタレが...あんまり美味しくなかった( ;  ; )

(こだわりの強い私個人の感想です。)

味覚園のタレが好きな人には、

あまり合わないかも!

 

f:id:unigyuu:20210602000659j:image

牛タン、鶏モモ、ホルモンどんどん焼いていく!🔥

 

鶏肉 4切れ(少し大きめ)¥620

 

高級ですね...!

あまり気軽に行く焼肉屋さんではないようです

 

f:id:unigyuu:20210602001612j:image

れーめんも頼んだ!

お裾分けしてもらった。

 

お肉もれーめんもめっちゃ美味しい!!とはならず、

普通に美味しい〜って言う感じでした。

 

もっと安くて美味しい焼肉屋さんあるかも...?

 

トイレ🚽

f:id:unigyuu:20210602001722j:image

普通のトイレ!普通に綺麗

 

ちょっと贅沢したい時には

良いかも!

いつもと違う焼肉屋さん行ってみたい、とかなった時にはぜひ行ってみてください!!

 

焼肉 かねちゃん
〒001-0923 北海道札幌市北区新川3条7-557-3
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">