unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【札幌ご飯】気になるけど行かない!口コミが悪い!ジブリに出てきそうな洋食店

【ル・クレエ 北十三条東】

f:id:unigyuu:20210425122312j:image

札幌に住んでいる人なら一度は通りかかったことがあるのでは!?

でも何のお店か知らないし..気になるけど行ったことないっていう人多いと思います!

 

たまたまこの付近でご飯屋さんを探していて、ネットで見つけて気になったので行ってみました!

 

🕑11時30分~14時00分
 17時00分~22時00

  ※曜日によって営業時間違います!

 

☎️011-742-0880

 

📱SNSアカウントなし

 

〈口コミの評価〉

どんなお店か調べてみると、「リゾットが残念」「変わった店員さんがいる」など気になることも書かれていました!

インスタやツイッターでは、美味しそうなパスタやピザの写真と共に「コースが美味しい!」「全てが美味しかった!」との声もあります◎

 

〈気になる店内へ!ゴー!!〉

お店に入る前から、建物に覆われた植物やライトで雰囲気が良い感じです!

 

お店の中は...

f:id:unigyuu:20210425185304j:image

落ち着いた雰囲気でオシャレな料理が出てきそうな感じ!!!ピアノも置いてあります🎹

 

食べた料理✨

f:id:unigyuu:20210425185506j:image

パスタ!!

上品✨量は少なめ〜普通の間くらいです!


f:id:unigyuu:20210425185510j:image

ピザ

何のピザか忘れてしまったけど、ピザを見た瞬間

ワー!!!!となったのは覚えています!笑

 

ル・クレエは、ちょっと良いものを食べに行こうとか友達とオシャレにご飯!とかそういう時に行方良いですね!!!

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">