unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【札幌ご飯】開店前から人がうろうろ!店舗どこ?すあげプラスに行ってきた!

【 すあげ+ ノルベサの前 】

f:id:unigyuu:20210503201305j:image

🕑11時30分~21時30分

☎️011-233-2911

📱Instagram @soupcurry_susge

 

カウンター席/ソファー席有り

 

朝早起きして、スープカレーを食べにすあげ+へ!

開店前から外国人の方や会社員、ウーバーイーツの方などお店の前で待機している人がいました❗️

 

写真で見ると看板がドーーーン!とあるのが分かりますが、私は中々見つけられませんでした😂

 

11:00になると店員さんが来て、お店の中へ案内してくれます❗️

 

階段を登って店内へ行くと...落ち着いた雰囲気!

あつ森かたいもくざいみたいな色の床と壁でした!🐱壁にサインがいっぱいありました!

 

開店してすぐ、満席までは行かないけど席が埋まってる!

 

〈メニュー〉

野菜カレーやチキンカレー、牡蠣カレーなどカレー種類はいっぱい‼️‼️

 

唐揚げカレーを発見し、唐揚げカレーに決定✨

辛さは2!いももちも頼みました!

ご飯の量や辛さも選べます◎

 

そしてやってきたのは....

f:id:unigyuu:20210503203259j:image

唐揚げカレーにして大正解🍛

揚げたてでした✨

 

カレーと唐揚げが合う!!野菜も美味しい~!🫑

辛さも2で丁度良い感じでした!

 

スープカレー好きな人にはオススメです◎

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">