unigyuuのブログ

駐車場有り!の北海道グルメ

20211106133230" alt=“our”grUme />
20211106133412" alt=“de”Cato />
20211106133536" alt=“o”idii />
20211106133628" alt=“y”Maseru />

【札幌ご飯】飽きが来ないラーメン!きちりんに行ってみた

 

らーめん きちりん新琴似店

f:id:unigyuu:20210622092120j:image(写真:http://www.chikuwachan.com/ramen/kichirin-shinkotoni/)

🕑11:00〜15:00/17:00〜21:00

☎️011-790-8799

📱Facebook🔍らーめんきちりん

🚖駐車場有り

🏠手稲本店、新琴似店、石狩花川店

 

夜ご飯はラーメンに決定!きちりんへ🍜

ラーメンを食べにいくことになり、ラーメン屋を検索!

行ってみたかったラーメン屋さんのほとんどが定休日だったけど、きちりんは営業中!!(きちりんは行ってみたかった候補には入っていた)ということできちりんへ!!

 

鶏がらスープ専門店!!

らーめん🍜きちりん

きちりんは鶏ガラスープ専門店で、

炊き出し和風スープとして完成!!

麺はきちりんオリジナルの卵麺です!!

 

店内

カウンター席が5席、

ソファー席が2つあります!

f:id:unigyuu:20210622122032j:image

カウンターの右上にサインがあります!

f:id:unigyuu:20210622122227j:image

店内はコンパクトな広さ!

f:id:unigyuu:20210622122321j:image

ソファー席の後ろに横長の窓があって

店内は明るい!!

窓際にはうちわや髪を縛るゴムまで置いてありました!!

f:id:unigyuu:20210622123048j:image

テーブルひとつ一つに、センスも置いてあった!笑

メニュー表は壁にドーーーンと貼ってあります!

テーブルにもメニュー表あります!

(多分メニュー表置いてあった。壁のメニュー見て決めた)

 

きちりんメニュー🍜

ラーメン

 オススメは塩!!

  • みそ
  • 醤油
  • チャーシューメン
  • 辛みそラーメン
  • 白みそ札幌ラーメン
  • カレーラーメン

麺メニュー

  • 煮干し中華そば
  • 冷やし坦々麺

ご飯系サイドメニュー

  • チャーハン
  • カレーライス
  • 生姜焼き丼(本店のみ)
  • ライス
  • 水餃子

ドリンク

  • コーラ
  • オレンジジュース
  • ビール

 

メニューのレパートリーもちょうど良い感じです!

 

今回頼んだのは...

f:id:unigyuu:20210622150054j:image

👨🏻‍🦱チャーハンセット みそ

全然味噌っぽくない!!サラッとしてた!!

ちょっと味薄いかも!

 

f:id:unigyuu:20210622150136j:image

🧑🏻‍🦰正油ラーメン(多分)

普通に美味しい。この味が美味しい!って感じはない。

 

f:id:unigyuu:20210622150637j:image

f:id:unigyuu:20210622150652j:image

👩🏻チャーハン&水餃子

私はラーメン嫌いなのでラーメンなし!笑

インスタントと学校のラーメンは好き!

 

チャーハンちょっとご飯が潰れてた。🍚

個人的になんか物足りなかったので、ラーメンについてきた

ニンニクをチャーハンへ!!ニンニクチャーハンは美味しかった!

餃子は普通に美味しかった!

 

全体的な感想は...

この味をまた食べに行きたい!!とはならない...

普通のラーメン屋さんって感じでした!

お店の方達はとっても明るくて印象良かったです!

 

客層は高めで、誰か帰ったら入ってくる。みたいな

入れ替わりでお客さん入っていました!

 

お値段も全体的にお手頃価格で、

行きやすいと思います⭐️

 

ぜひ行ってみて下さい!

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

s://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">